

YOUR DOUGHNUTのフライドドーナツ\(^o^)/

1月24日、金曜日

予定日まであと8日

午前中、知らない人の不在連絡票がポストに入ってたから、それ届けに郵便局までお散歩。ついでに、1枚だけ当選した年賀はがきも持って、切手シートもらった♪

お勉強するために午後休取ってた旦那さんが、おやつの時間に帰宅。お願いしていたチョコレートも、もらってきてくれた

松坂屋のメルマガか何かで当選したメリーのチョコ
大混雑のバレンタイン特設会場に行ってもらって、女子に混じって列に並んでもらって…
感謝です
けどやっぱり行ける状態ならば私が行きたかったー!!

しかも、チョコだけでも感謝なのに、おみやげ買ってきてくれた


・ユアドーナツのフライドドーナツ
たぶん、プレーンのケーキドーナツと、豆乳ドーナツと、プレーンのイーストドーナツと、プレミアムカスタードだと思う。
カスタードって値段高いし旦那さんは食べないのに。めちゃくちゃ嬉しい

ここ、最後に1人で栄に行った去年の年末、たまたま歩いてたら見つけてすっごく気になっていたドーナツ屋さん。
無添加米油で揚げたドーナツって書いてあった。
いつだったか、布団の中で寝ぼけて旦那さんに話したのを覚えていてくれて、わざわざ買ってきてくれた
カスタード以外、わけっこしておやつに。
ケーキドーナツは外サックリ中しっとり甘くて懐かしい味で、イーストドーナツはびっくりするほどしっとりふわっふわ!!全然パサパサしない。
しかも、ドーナツ食べると必ず胸焼けするのに、今日は何ともなかった!

ありがとう~

晩ごはん

・雑穀ごはん100g
・昨日作ったロール白菜ふたつ
・ホワイトロースハムとほうれん草と玉ねぎのキッシュ
・さつまいもと玉ねぎの揚げ焼き、オリーブオイルと醤油
・大根と塩昆布の和え物
・納豆

午後の散歩、今日はお腹が張って亀のようにゆっくりしか歩けなかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
