

久しぶり❤︎モンテールのカップデザート\(^o^)/

1月23日、木曜日

予定日まであと9日。
一桁になっちゃった。

今日も朝からキッチンの整理やら明日の晩ごはんの支度やら買い物やら…
座ると具合悪くなる、というかモーレツに眠くなってすごく不快になることがわかって、なおさら立ってないと不安。

お昼ごはん

・食パン8枚切り×2枚
・軽井沢ベジのパンプキンジャム
・スライスチーズ
・ポッカのポタージュ+ほうれん草、えのき、椎茸
・エールエルのワッフル最後のふたつ(渋皮マロンクリーム、バニラ&キャラメル)
・モンテールのとろけるプリンカフェモカ

スーパーでずーーーっと気になっていたモンテールのこのプリン。半額になってたから…買っちゃった!
パリパリチョコのトッピングも、チョコホイップも、とろとろのカフェモカプリンも、すんごく美味しかった

晩ごはん
珍しく旦那さんが早く帰宅で20:00過ぎに一緒に食べれた。

・前日のチキンカレー+とろけるチーズ
・雑穀米110g
・里芋と椎茸のオリーブオイル&クレソルソテー
・蓬生麩の揚げ焼き
・大根と塩昆布の箸休め
・明日の晩ごはん用に作ったロール白菜
旦那さんは市販のルーを足して、毎週カレー2日目定番のカレードリア

年末は胃が圧迫されてつわりみたいでしんどかったけど、お正月に旦那さんの実家でご馳走三昧だったあたりから復活したのか食欲も出てきちゃった。
しかも、授乳始まったら甘いモノ食べられないかもー!!っていう危機感からか、我慢してた菓子パンたまに食べたり今日もワッフルにプリンに…
ごめんなさい~

夜、卵白のような薄茶のおりもの。昨日より多いわー
ちょうど今朝旦那さんのおねえさんから「私はおしるしからだったよ、卵白みたいだったからすぐわかったよ」って教えてもらったばっかり。
内診後48時間は出血あるかもっていわれてたけど、もう過ぎた。
これはどっちだろー?
おしるしってやつかなー?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
