スポンサーサイト


びっくりドンキーで晩ごはん♪

1月17日、金曜日

37w6d

毎日やる気が起きない…。
たまに、急にやる気が起きて片付けしまくってみたり。

この日は突然旦那さんがお休み取れて、昼まで寝て、午後からチャイルドシートつけて、レンジ台組み立ててくれた。
相変わらず休日出勤してさらに試験勉強もしなきゃいけないのに、暇な私は役に立たない

レンジ台組み立てのご褒美ってことにして、びっくりドンキーへ


・おいも

つわり中食べたくなるって聞いてたけど、全くそんなことなかったのに、最近すごく食べたくなる


・ハンバーグ&エビフライ
・450gのハンバーグディッシュ、だんなさんの

お肉も揚げ物もどうしてこんなに美味しいんだろうー!!


・メリーメリーなんとかパフェ

私はパフェ我慢…。白玉もらった美味しかったー( ›◡ु‹ )

「外食なんてしばらくできなくなるよ!」っていろんな人に言われてから、今回が最後かもね~って言いながらちょこちょこ外食してるなぁ…
体重と栄養気をつけなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

出産まで後もう少しですね♪

娘のアロハガールは4ヶ月になりました。

ブログの更新が少しあいてしまいましたが、
今後も続けていきたいと思っておりますので
また、遊びに来てくださいね♪

こんにちは☆

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのにヤル気スイッチが
見当たらないのは一緒で~す(笑)わたくしもあれこれてんこもりのまま
放置してることばかり(^^;

Babyちゃんが誕生したらきっと今以上、思うように物事は進まないし、
ますますやらなくちゃいけないこととやりたいことと実際にやってることの差が
大きくなるので(たぶん・・・わたくしの場合は特にそうでしたエヘヘ)
ちょうどいい予行演習(?)のつもりで、いろいろ目をつむっちゃいましょう☆

頑張ってらっしゃるご主人さまにはcaramelさまの可愛い笑顔と
『いつも助けてくれてありがとう!お疲れさま♡』の一言で
きっと充分ですよ~(*^^*)

Kahanaさんへ♪

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
私も最近全然更新する気にならず…だいぶ放置してしまいました。

> 娘のアロハガールは4ヶ月になりました。

> ブログの更新が少しあいてしまいましたが、
> 今後も続けていきたいと思っておりますので
> また、遊びに来てくださいね♪

もう4か月なんですねー!!!Kahanaさんのステキなマタニティライフを拝見してすっごくうらやましくて、そしたら私も妊娠が分かって…
遠い昔のことのようです☆
Kahanaさんのような素敵なマタニティライフとは程遠く、私はぐーたらな毎日ですが、あと少し満喫しようと思います♪
また遊びに行きますねっ!!

あすもさんへ♪

こんばんは!!
コメントありがとうございます\(^o^)/

いつも心にしみる言葉をかけてくださってありがとうございます。
今もうるうるしながら読んでしまいました。

今でさえこんなに気持ちがいっぱいいっぱいで何もできない時があるのに、おなかの子が出てきたら一体どうなるんだろう???って正直不安でいっぱいで…もちろん楽しみなんですが…
考えててもしょうがないって頭では思うんですがなかなか^_^;

けど、先輩ママさんの貴重な体験談を聞かせてもらえるだけですっごく心が軽くなるんですよね。
「あ、そうなんだ、そんなもんなんだ~」って。
辛くなったらまたあすもさんからのコメント読み返そうと思います!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
