スポンサーサイト


海老フライに感動した洋食屋さんのランチ♪♪

8月3日、土曜日
少しずつ体調も戻ってきてる感じだったから、旦那さんとランチ
きなり食堂へ
ここの蟹クリームコロッケがずーっと食べてみたくて!


メニュー見るだけでわくわく!

私は¥1580のコース\(^o^)/贅沢!けどごはんも赤だしもいらないから、旦那さんに食べてもらって、旦那さんは単品を。
注文したら、
「今日蟹クリームコロッケないんですが…よろしいでしょうか」

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

でもないものはないんだしまた連れてきてもらおう♪


・海老フライ、帆立?のクリームコロッケだったかな、タルタルソース、キャベツマリネ
・旦那さんのキャベツのマリネ

タルタルソースがおいしい!マリネもおいしい!
ていうか、ハンバーグと一緒に、一皿に盛り合わせじゃないってことにビックリ!
海老フライもおいしかった~こんなおいしいの初めて食べた!海老フライの海老がプリプリってこういうコトを言うのねーと初めて知った


・デミグラスソースのハンバーグステーキ

旦那さんの単品

・和風メンチカツ

ハンバーグの表面がカリカリしてる。パン粉?
愛知の人はハンバーグにパン粉つけて焼くの??たまたま???
こういうハンバーグは初めて食べたけど、すごく美味しかった!
メンチカツの衣もさっくさく…
付け合わせのマッシュポテトもかなり好き。すごく美味しかった。


こんなにテーブルいっぱい

また行きたいーーー\(^o^)/
今度こそ蟹クリームコロッケを!!


帰りに、sale広告の入っていたケーキ屋さんへ

・ブルーベリーのタルト


・名前忘れたけどいろんなものが乗ってるプリン♡

¥400~500するケーキが全て一律¥300だった
プリンはマドレーヌやマシュマロ、ホイップクリームetcてんこ盛り

美味しかった!


夜は、旦那さんの両親と花火大会へ
出かける前に、旦那さんの実家で晩ごはん♡
冷麦と、天ぷらと、サラダと…たくさん晩ごはん食べさせてもらった。
畑の人参の間引きしたやつの天ぷらが猛烈に美味しくて、涙が出そうだった。天ぷらも、ずーっと食べたくて食べたくて…
また私はなーんにもせずにおいしい晩ごはんをごちそうさまでした!

花火大会の帰りに、喫茶店へ\(^o^)/
もう23:00近いのに、、、

・アイスココアフロート

ココアにソフトクリームが乗ってると思っていたら、ホイップクリームがドーン!ソフトクリームは別皿!豆菓子もついてきた。
こっちの飲食店は、いろんなものが別皿で豪華な感じがする。洗い物大変なのにね

旦那さんは普通にお腹がすいたらしく、イモのトマトクリームスパ食べてた。あーぁ~具も炭水化物!深夜なのにね!血糖値が気になる。

かなり食べ過ぎたけど、ものすごい不快感ってのははなかった。良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪
大変 ご無沙汰しちゃってましたぁ。。。

新婚生活は、いかがですか(〃艸〃)ムフッ

てか!!
遅くなりましたが ご懐妊おめでとうございます♪

体調すぐれないみたいだけど つわり酷いの?
あたしも酷かったなぁ~
しかも産む直前まで 吐いてたくらいだもの( ̄▽ ̄;)

無理せず 辛い時は、横になって体を休めてね♪

No title

こんにちわ~!

だいぶ体調、落ち着いてきて良かったね(*^_^*)
食欲がでて安心☆

そちらでの生活のグルメ紹介楽しみにしてますよ(^_-)-☆

サクラさんへ♪

サクラさん〜♡
コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱
今週全然ブログに触れてなくて、お返事できずごめんなさい>_<
お仕事すごく大変そうでしたが大丈夫でしたか??

最近は昔の記録をつけてるんですが、今は体調もほぼ戻って、食欲なんかリバウンドのごとく戻ってしまってヤバイです(^^;;
サクラさん出産の直前まで続いていたなんて…あんな辛さが一年近く続くなんて耐えられないです>_<

ぺこ★ぺこさんへ♪

ぺこ★ぺこさん、こんばんは♡コメントありがとうございますっ♪♪

> だいぶ体調、落ち着いてきて良かったね(*^_^*)
> 食欲がでて安心☆

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
食欲…戻り過ぎて、食べられるようになった直後は今までの分を取り戻すかのごとく食べる日が続いてやばかったです(^^;;

> そちらでの生活のグルメ紹介楽しみにしてますよ(^_-)-☆

日記にしておきたいコトが山盛りなんですー\(^o^)/なかなか追いつかないですが、よろしくお願いします♡♡

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
