スポンサーサイト


豪華ブランチ♡

日曜日は、朝から予定がギッシリ!
時間的にムリだよと言う私
行こうよ~調整すれば大丈夫!と言う彼
普通逆だよねぇ(笑)
だからちょうどいーのかな?!

で、時間的に都合がつくのか聞いてみたら大丈夫ですとのこと。
朝イチ8:30からイベントへ


高級感のある個室に通された。
名前入りのプレートまで用意してくれてたよ。さすが!

全く興味のなかった神社へ行ったり、豪華なお部屋を見学したり。
意外と楽しいな。

途中で、ブランチ

すごいセットだ。
恐縮してしまうわ…


前菜9品

うっとりするようなビジュアル、しかも全部美味しかった!
ただ、エビも蟹も使われているっぽい。アレルギー対応、先にメールで伝えたけど、伝わっていなかったようで…
何が危ないか確認のためにそれぞれの材料を聞いてみたら、即違う小鉢を持って来てくれた。こういう所はさすが!


ローズヒップティーと、紅茶


パンとバター
お肉用のおろしポン酢ソース


新潟県産牛フィレ肉のソテー シャキシャキサラダ添え


レア!!
滅多に食べないレア…
あまり得意じゃないレア…
でも何で?とっても美味しかった~!!


デザートプレート♡
可愛い~っ!
しかも、プリンがめちゃめちゃ好きなタイプだった!

ひどい胃もたれの割に、美味しいから全部残さずいただいちゃいました。
でも、昨日のカレーが残ってなければなぁ(笑)

あ、お土産までいただいた!

レトルトカレー

ご馳走さまでございました


豪華なお部屋たちの様子↓↓

宝石のお部屋みたい


豪華客船のお部屋
ここは6月に行ったことがあるけど、全然雰囲気が違って驚いた。


会議場みたい?!モニター付きってスゴイな…

写真撮らなかった、一番最初にみたお庭のお部屋すごくステキだったなぁ~

個室に戻って、案内してくれた男性が色々お話してくれた。

今回一番印象に残ったこと。
それは、朝イチで行った時からお見送りしてくれるまで、この男性がずーっと笑顔だったこと。
ストレス溜まりそう…とか余計なことが頭をよぎったけど、同じサービス業としてとても見習いたいと思った。
この男性に笑顔で対応してもらって、すっごく気持ちよかったから。
多少わざとらしくたって、やっぱり笑顔だとお互い気持ちいいよね。

本当は12:30までのイベントだったけど、11:30に切り上げて、次へ!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【豪華ブランチ?】

日曜日は、朝から予定がギッシリ!時間的にムリだよと言う私行こうよ〜調整すれば大丈夫!と言う彼普通逆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
