

11月2週目の晩ごはんメモ

5日 月曜日
遅かったため、ナシ

6日 火曜日
実家、前記事に記録

7日 水曜日
久しぶりのレッスン♪♪
週休で午後休み
ようやく、弱めのメガネ作ってきた!翌週できるって。楽しみ\(^o^)/

晩ごはん、20:20

・椎茸入りナポリタン豆乳糸こん
・美味しい卵 マヨ醤油
・人参と帆立のダシダ和え温サラダ
・昨日の母サラダ
・柚子胡椒のせ冷奴、納豆

早い時間に食べれると体がラクだ。

8日 木曜日
21:40

・帆立と椎茸入りナポリタン糸こん
・美味しい卵 マヨ醤油
・柚子胡椒のせ冷奴、納豆

デザート…?!
・ペッパーチーズビスケット
・ビスコ
・ホットミルク

仕事、この日は早めにやめた。21:00過ぎには終われたから、10分で作って食べたら勢いづいて余計なものまで食べちゃった…

9日 金曜日
22:00

・ねっとりかぼちゃのマヨ醤油
・美味しい卵のマヨ醤油
・高野豆腐、板麩、しじみわかめの味噌煮込み
・柚子胡椒のせ冷奴、納豆

3個パックの納豆買ってもいつも最後の一個が期限切れになっちゃうから、無理やり作って食べた。
今回は期限内消費!

みんな、疲れてキリキリしてきている…
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月2週目の晩ごは】

5日 月曜日遅かったため、ナシ6日 火曜日実家、前記事に記録7日 水曜日久しぶりのレッスン♪♪週休で午

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
