

苗場‐十日町‐松之山ドライブ

大好きな十日町へ

まずはいつものコース

IMG_0326.jpg
越後川口インターで、フローズンヨーグルトサンデー

さっぱり!
あぁおいしい

ワゴンに見たことのある看板…
気になってた、ビギン農園さんのスイーツだ!
IMG_0328.jpg
さつまいもプリンと、すいーとぽてと
ベニキララ?オレンジ色のさつまいもを使っているって
初めて食べた!おいしいぃ
SA寄ってよかった~


今日はめずらしく、雨

苗場のドラゴンドラから見る景色、キラキラ雨粒のフレーム越し

IMG_0350.jpg

ちょっと見にくかったけど、
でもでも
すごくきれい

IMG_0345.jpg
川があったり湖があったり

新潟にこんな場所があったなんて知らなかった!

そしてそして
十日町へ
IMG_0366.jpg
大好きな由屋のへぎ蕎麦と天ぷら

なんておいしいんだろう

最後に松之山温泉のナステビュウへ
露天風呂からの景色も紅葉していて綺麗だった
しかも!さすが日本三大薬湯だけあって肌がびっくりするほどつるつる
今日もぎゅうぎゅうづめ!楽しかったぁ
関連記事

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

糸魚川ドライブ

上越へ♪
高田行きの高速バス初めて乗った

そのまま糸魚川のフォッサマグナミュージアムへ
ヒスイとか、化石、鉱物の展示、とってもおもしろい!!
今日も時間が足りない~

同じ敷地にあった、長者ヶ原考古館と遺跡公園へ

IMG_0300.jpg
いい天気で良かった

お昼ごはんはB級グルメ

IMG_0306.jpg

ブラック焼きそば

イカスミ大好きにはたまらない

そのあと、糸魚川-静岡構造線 塩の道ジオサイト?へ行ってお散歩

IMG_0312.jpg

月不見の池

tukimizu

能登海岸の弁天岩

IMG_0315.jpg

登ったよ!

帰りにお土産持たせてくれた
IMG_0317.jpg

初!あずき入り
やっぱり生クリーム大量!!
関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ワッフル

お土産

IMG_0294.jpg

モンマート平林 ワッフル
生クリーム 98%
カスタードクリーム 2%

生クリーム多い

やわらかワッフル生地おいし~い
しかし分厚い・・・

IMG_0297_20111123130738.jpg

もたせてもらったチョコクリーム入り
これもほとんど生クリーム

ごちそうさまでした
関連記事

長岡ドライブ

歴史博物館へ

楽しかった!けど時間が全然足りない


ナカタで夕ごはん

IMG_0296.jpg

洋風カツ丼と、

IMG_0295.jpg

オムライス

昔ここと系列だった「やま」の焼きカレーがまた食べたいなぁ。
関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
