

じゃがいもピザ

最近の土曜日は、仕事帰りに八百屋さんコース

今日は根菜を色々ゲット
そうそう小葱が1束¥20だったし!
八百屋さん、楽しすぎる

そんなことしてたらあっという間に夜だし!



・ごはん
・豆腐と葱の味噌汁
・挽肉と新玉のじゃがいもピザ ナツメグ風味 たっぷりチーズ
・水菜とツナと新玉のサラダ トマトも
・ひじき煮

残ったごはんとひじきでお弁当用に↓

IMG_7037.jpg



こんな適当即席ゴハンをほめてもらって嬉しいです
関連記事

しっとり焼そば

伊勢丹の北海道展とか行って、試食させてもらって、満足して、夕ごはんは↓



・ソース焼きそば(豚肉、玉葱、人参、キャベツ)
・中華風わかめスープ
・韓国海苔とサニーレタスの塩胡麻油サラダ
・人参の粒マスタードマリネ

おうちで作ったら、比べ物にならないほど安あがり
味はおいといて

デザートに、モロゾフのチーズケーキ
ごちそうさまでした
関連記事

平日の和朝食

遅番だったから、作ってみた↓



・食パン
・豆腐とねぎの味噌汁
・葱入り卵焼き
・春キャベツと削り節の胡麻ドレ浸し
・人参の粒マスタードマリネ
・ひじき煮
・トマト
・カフェオレ

いっつも甘~い朝ごはんだけど、たまには和食もいいかも!
関連記事

ふわふわハンバーグ

初!
肉料理

IMG_7021.jpg

・人参ごはん
・ふわふわハンバーグ 白ワインソース
・あさりのミルクスープ
・生春巻き(サーモン、かにかま)
・人参マスタードマリネ

ふわふわ喜んでくれて嬉しい~~
関連記事

人参ケーキ

最近お菓子作りブームが再来

中学校以来

どうせ作るなら、罪悪感の少ないものを



人参ケーキ

人参1本・きび砂糖・オリーブオイル

なるべく体に良さそうなものを

でもちょっとにんじんくさいかも~!!



「そんなことない」

って、ばくばく食べてくれて嬉しいです
関連記事

テーマ : 手作りおやつ
ジャンル : グルメ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
