

リーメント☆自慢のお料理シリーズ⑧

木曜日も頑張っていっぱい仕事した。
ほぼ残業ナシ!
達成感あるわー

で、スーパー寄っても晩ごはんは20:10!
最近毎日早い

・ナポリタンソースの月見オートミール丼
・アボカド豆腐キャベツサラダ

おとといの残りのナポリタンソース使っちゃわなきゃ!で、また変わりばえのないメニュー。
いーんだいーんだ、今日も頑張ったし。好きなモノと、冷蔵庫でダメになりそうなの救済できれば

でも丼ふたつ分は物理的にちょっと食べ過ぎた。
質もかも…塩分と脂質も多かった。
いつもより遅い時間だけど、しょうがない。今週初の夜ラン。でも暑くてたったの6分のみ。それでも汗かいて気持ちよかった!胃もたれと肩コリが楽になるのは、本当にありがたい





先月大人買いしたリーメント。
これが最後のひとつ

海の幸のブイヤベース


パーツもホントに精巧で見とれちゃう

全部、百均の木のケースに飾って毎晩見て、癒されてる。
買ってよかった~

リーメント☆自慢のお料理シリーズ⑦

火曜日も、とても早くあがれた!残業30分未満!
で、帰りにスーパー寄ったら混んでて驚いた。
そっか、仕事してる多くの人は、この時間に仕事が終わって買い物して帰ってゴハン作って…ってサイクルなんだ。
最近は、私の中での“人間らしい生活”ができていて、精神的にとっても楽な気がする。

晩ごはん、19:40!
20:00前だよ~感激。

・ナポリタン豆腐オートミール丼
・ゆで卵
・キャベツ納豆海苔サラダ

走ろうかと思ったけど、眠いのと頭痛でやめた。




先月大人買いしたやつの続き。
記録してなかったリーメントが、あとふたつ!

魚介いっぱいパエリア

お皿と黄色い容器、超可愛い

これも、

パーツ全てバラバラになるのよ~
ほんと細かい

リーメント☆自慢のお料理シリーズ⑥

木曜日はお昼頃から夕方まで大雨でビックリ!
でも、九州の映像見てもっとビックリ…
自然災害、ホントに恐い…


今日は午前中ちょこっと忙しくてドキドキしたけど、午後はまぁまぁ暇。
早く帰りたい一心で頑張って、他の人の終わり待ちの間に明日の仕事もちょっとやっつけて、それでも19:30前にはあがれた。

ハヤーイ\(^o^)/

晩ごはんは、20:00

・帆立と舞茸のマグマ風オートミール
・胡麻豆腐
・冷奴 っていうか豆腐そのまま
・わかめの中華スープ

いつものオートミールに、ビビン麺用の市販のソースをかけただけだけど、めちゃ美味しかった
さすが市販のソースだわ~



こないだのリーメント、むっつ目

こんがりピッツァ・マルゲリータ

これも、ホントに細かい!!

チーズおろし金もチーズも、側面それぞれの切り込みや色や模様が全部違うのには本当に驚いたわ!
木も缶から外れるし。

あ~ピザ食べたい(笑)


今日は昨日買った本とネットで軽井沢情報収集してたら何時の間にか日が変わりそうな時間になってた
とりあえず行きたい所ピックアップしたものの、どこをどういう順にまわると効率がいいのかとか、距離的に難しいとか、考えてたらわけわかんない…
ご飯食べてからの約3時間。
ムダとは言わないけど…
自分の優柔不断さがわかっただけかも
あ、でも、毎回いつの間にか完璧な計画を立てている彼のすごさがよーくわかった!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
