スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の夜のこと。

美味しい婚礼料理をお腹いっぱいいただいた後。


旦那さんと私の友達それぞれ一組だけと会って、信濃川沿いのオークラに泊まった
クリスマス前にもブライダルフェアで一泊したなぁ…
懐かしい。

前もって旦那さんが予約してくれていたんだけど、せっかくだからと少しランクアップしてくれたって言ってた。

で、お部屋に入ると…

ベッドがない。
その代わりにあったのが、


おっきなテレビに向かって置いてあるソファセットとか


一体何人掛け?!なテーブルセット…

トイレはふたつ。

奥まで探検してみたら、たくさんの扉。
クローゼットやら、なぜか開かない扉やら…やっとベッドルームも見つけた。
結局お部屋は全部でいくつあったんだろう???

さっそくネットで調べてみたら、イチバン良いお部屋だったようで、値段もハンパなかった!!

…でも、

旦那さんの予約してくれたお部屋はここではないらしく。
てか、もし旦那さんがこんなお部屋予約してたとしたら、嬉しい気持ちより金銭感覚の違いに戸惑うコトになったはず…
どうやら、このお部屋が空いていたから、オークラさんがグレードアップしてくれたようで
ブライダルフェア参加しておいてここで結婚式挙げなかったのに
いいホテルだわぁ


夜景がやたらキレイだったなぁ。
万代橋も、見納め。



寝る前。
DVD何度も見せてもらって、感動して…
いろんなことが頭の中を駆け巡り、一晩中泣いてしまった。
頭では整理できていたはずなのに。
やっぱり新潟離れたくなかったのかなぁ…
今まで築きあげてきた人間関係、仕事の実積、
世間一般でいったら全然大したものではないけど、私にとってみたらそれが生活の大半を占めていたわけで…。
老いていく親も心配。
今は元気だけど、老ける時は一気に老けるだろうし。

わかっていたことなのに。

突然泣き出してごめんね、
旦那さんも困っただろうな
スポンサーサイト

めちゃ楽しかった前撮り♡

24日、金曜日

いつもより寝不足の私と、45分しか寝ていない旦那さん…

唯一、旦那さんに全面任せていたプロフィールDVDが、ほとんど手付かずだって(笑)
忙しかったもんね

笑いごとではないんだけどさ!


とりあえず、前撮り
ヘアメイクしてもらって、ドレス着て、

外に行けた
いい天気で良かった~


ずーっと見てきた日本海を背景に

通りすがりの人に声かけてもらったり、普段しないメイクしてもらってすっごく楽しかった



さて、DVD。
前日は前撮りと打ち合わせもあったから、作る時間は夜くらい…

最後の日だから実家で両親と一緒にごはん食べる予定で時間を組んでいたけど、全然帰れない…

結局、21:00頃帰宅。
親には先に食べてもらっていたから、両親に「見守られながら」一人で大好物食べた(笑)
よりによって式前日に遅ゴハン…浮腫むし…

最後の最後にこんなオチがあったとは

けど、21:00には帰してくれてありがとうでした。DVDまだ終わっていないのにね。。。

ご無沙汰しております!

全然更新してない間にも遊びにきて下さった方がいて、とっても嬉しかったです。
ばたばたして随分ご無沙汰してしまいました。
新潟での思い出をまた少しずつ記録していきます♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

caramel

Author:caramel
ご訪問、ありがとうございます♡
毎日のごはん、作った小物、いただいたおいしいもの、お出かけした所、グチ、など…写真と一緒に残しておこうと思ってつけ始めた、普通の会社員の日常です。
魅力的な情報提供は何もありませんが、見ず知らずのかたからあたたかいコメントや拍手をいただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
よろしければクリックお願いします❤
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。